【中学・男子バスケットボール部】「山田響」 ベルテックス静岡トップチームに選手登録

本校バスケットボール部に所属していた山田響が中体連終了後にベルテックス静岡 に移籍し、トレーニングを積んでまいりました。

その結果、ユース育成特別枠選手としてトップチームに選手登録させていただく事ができました!

常にチーム全体に声をかけ、練習でもトレーニングでも一切手を抜かず、後輩たちの模範になる選手である事やキレのあるドリブルを評価していただいたようです!

以下、本人コメントです

「U15には中体連終了後の8月から加入しました。 このような貴重な機会に選ばれたことに責任を持ち、自分の強みであるスピードを活かし、プロの世界に挑戦し、少しでもチームの為に貢献出来るように全力を尽くして頑張ります。 また、他のU15、U12選手たちの見本となるようにここで得た経験、体験をU15に還元し、目標であるU15チャンピオンシップの決勝トーナメント出場を果たしたいと思います。 応援宜しくお願いします。」

私達、静岡大成中学校高等学校は、山田響を応援すると共に、

このような機会を作っていただいたベルテックス静岡を心から応援しております!

頑張れ響!

 

この投稿をInstagramで見る

 

静岡大成中学高等学校【公式】(@shizuoka_taisei_official)がシェアした投稿